ブログトップ > アーカイブ - 2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > アーカイブ - 2011年05月

EAファイルをMT4のフォルダの中に保存する

 EAファイルをMT4で使用するためには、インストールのときに作成しましたMT4のフォルダの中に保存する必要があります。今回はMT4のフォルダの名前を「MetaTarader - ATSLAB」にしました。そのフォルダの中には図1のようなフォルダやファイルが含まれています。この中からexpertsというフォルダを見つけてください。このexpertsフォルダの中にEAファイルを保存します。著者が作成しましたEAファイルATS005.ex4もここに保存します。図2が保存した状態です。

続きを読む

スポンサーサイト

profile

atslab

Author:atslab
ATSLABへようこそ!FXトレードに関する情報を発信しています。
著者はプログラマー、FXトレーダーです。情報環境学という大学の研究機関で研究員を経て独立。FXは裁量トレード、システムトレード、コンピュータによる自動売買をそれぞれ併用して取り引きしています。これまで取引ツールをいくつもプログラミングしてきました。その中から取引に有効なツールを提供していきたいと考えています。

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by atslab

Designed by マンゴスチンw

ATSLAB(FX初心者が読んで面白い!外国為替の自動売買システム研究所)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。