ブログトップ > アーカイブ - 2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > アーカイブ - 2011年05月

戦略6・保有ポジションの有効時間の設定

 約定した注文がいつ決済されるのかはわかりません。ここでの決済とは利食い幅まで届くか、損切り幅まで達するかのどちらかです。しかし相場の上昇下降の値動きが小さい場合、決済するまで時間がかかります。そこで狙った時間帯で決済されるようにするため、戦略6は、決済の有効期限を設定するです。この場合有効期限が過ぎれば、次の取引で即決済されます。

img2011052201.png
スポンサーサイト

profile

atslab

Author:atslab
ATSLABへようこそ!FXトレードに関する情報を発信しています。
著者はプログラマー、FXトレーダーです。情報環境学という大学の研究機関で研究員を経て独立。FXは裁量トレード、システムトレード、コンピュータによる自動売買をそれぞれ併用して取り引きしています。これまで取引ツールをいくつもプログラミングしてきました。その中から取引に有効なツールを提供していきたいと考えています。

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by atslab

Designed by マンゴスチンw

ATSLAB(FX初心者が読んで面白い!外国為替の自動売買システム研究所)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。